2016年4月1日金曜日

イカナゴ、桜、東うねりに、newswell..

3月に入ってから東うねりが3週間程続き、
その後、波が無くなり、、今日から新しい波が届いてます。
明日からは又南から始まり東うねりが続くのかな?
桜も咲いたしタケノコもでてきたし、山菜の季節のですが、、、
花冷え状態の四万十地方です。。

オリジナルウエットスーツ
ロングジョン¥35,000−
ロングスリーブジャケット¥25,000−
フルオーダー、税込みとなってます。

Captain fin


Turn me on


Enishi


Keenも色々入荷しました。

George Greenough Wilderness 

先日頂いた、イカナゴとブンタンどちらも美味しかったよ。
ブンタンは無農薬で、
イカナゴは穫れたて、浜茹で、、、
パンにキュウリを挟んで食べる垂水の人に
パンに挟んでイカナゴを食べろと言われましたが、、、

寒暖の差が激しい季節ですが、、
桜が終わると、新緑の季節がやってきます。

波の有る週末、
トラブルと怪我の無い様に楽しんで下さいね!

Have a nice weekend!