2014年12月30日火曜日

今年も一年ありがとう御座いました。

今日は少し波が有りましたね。
取り敢えず大晦日迄は四国の海も少しの波が有りそうですね?
上の写真は先日行って来た、大山の裾野に広がるリーフの波です。
午前中よりも、、、午後になりだんだんとサイズも上がりオフショアーの風が吹き
日没迄サイズの有る波で楽しまして頂きました。 
冬の始まりは波の無い日が多い太平洋、日本海は時々行きたくなる場所です。
来月は蟹でも食べに行きたく思ってる今日この頃です。。

今年の冬は、12月半ばに積雪して、夏は雨が多く、台風は巨大化、、
豪雨が有ったり、、年々異常気象を感じますね。
まだまだこれから続くであろう異常気象、、
皆様も無理の無い様に自然と共に過ごして行ける事を願ってます。

 Chocolate Fish 3本入荷しました。

           年末年始の営業時間のお知らせです。
         大晦日は13時から夕方、陽が暮れる頃迄。
         新年は1月4日13時より通常営業となってます。

   1月4日より冬物商品のセールを行いますので宜しくお願い致します。。

         さあ明日は大晦日、波乗り納めに行く事にします。
             皆様も良い年をお迎え下さい

           今年も皆様ありがとう御座いました!